体育祭練習での推しがかっこよすぎて死にかけた

1限目のとき体育で2組と合同。(わいは3組)4限目のとき学年。

うちのクラスにも推し1人いるが、2組には推しが3人いて嬉しすぎる状況。

その4人のYくんとM、RくんとSくんの絡みが神すぎた。

 

YM→めっちゃ仲良い。かわいい。

RS→子犬(王)と猫(奴隷)みたい。かわいい。

Yくんは障害物競走で三輪車なんだが、くっそ速いしかわいいの塊。

Mはバトンパス練習してて(渡す相手女子(キレ気味))下手すぎてかわいい。

Sくんは選抜リレーで死ぬほど速いしマスク外しててイケメンすぎてヤバい。

Rくんも選抜リレーで新幹線かよってレベルで速くてくそかっこいい。

クラス対抗リレーは1番目とアンカーなんだが早すぎてヤバい(語彙力無)し

わいが走るところでRくん待ってるから毎回死にそうになる。

ちなみにこの前話しかけられて嬉しすぎて泣きそうになった((

 

玉入れの練習ではRくん選抜だからやらないけどたまにこっち来て

籠の棒持ってる男子を球投げて虐めてるw(野球やってるからマジで痛そう)

大縄跳びではたまに女子側の一番前のところ(わい前から2番目)来て

飛んでるからかわいすぎて引っかかりそうになる(

最後に並ぶときRくんなぜか一番前のところいてわいの目の前(約30cm)来た。

ただでさえ暑かったのにマジで倒れそうになった(

 

ごはんのときわいの方がRくんより後ろの席(だが遠い)だったから

ちらっとRくんの方見てみたら横顔イケメンすぎて無事に死んだ。