体育祭ガチで最高だった

①玉入れさせない

推しは参加しないやつ

2個差で2位

②4種目リレー

別クラスの推しのYくん三輪車めっちゃ速かった

三輪車乗ってる男子マジでくそかわいいな(

段ボール運びのメンツ(男子)速すぎて笑った

多分1位

③学年種目(綱取り)

Rくんがレックーザ(ポケモン)って呼んでる一番長いやつ取れなかったが

目の前にRくん来てイケメンすぎて死んだ

Sくん最後までめっちゃ引っ張っててかわいい(((

余裕で3位(

④選抜リレー

始まる前のインタビュー

Sくん→「先生のどこが好きか」同じクラスの女子の言ったこと丸パクリ(

Rくん→「同じ」なんかくそ真面目なこと言ってた(うんどした?()

途中までよかったがイケメン男子がズッコォオって転けてた(((押されたらしい)

転かした超絶イケメンの男子めっちゃ謝ってた()

無事に3位(

⑤全員リレー

Rくんガチでかっこよかった

2組が1位だったがバトンパスミスって3組(わいのクラス)が1位なった

アンカーのRくん終わったあとめっちゃハァハァしながらシャァァァァって叫んでた()

マジで奇跡的に1位

⑥大縄跳び

最初に円陣組んでRくんのシャァァァァでめっちゃ気合い入った(

57?とか練習含め最高記録出てマジで嬉しかった

2組には勝てんかったけどくそ嬉しい

ぎりっぎり2位

 

これが種目の全部

終わったあと別クラスの推しのMがちょっと泣いてて笑った(かわいい

写真撮影もしてガチで最高だった

あとRくん半袖状態だったんだが腕の筋肉がえr(((((

心の底から生きててよかったと思ってしまった()